Archive for 5月, 2014

ドリンクに困った

のど乾いたんだけど台湾で買ってきたお茶が美味しくて飲みまくってるんだけど、カフェインで眠れなくなりそうな気がするよね。

よくわからないけど、プーアル茶飲んだ日はなんか眠れない気がするんだけど私だけかな?

お茶以外飲めないからほんと、あったかいものが飲みたくなると困る。コーヒー飲めないからスターバックスでもほうじ茶ラテだし。

コーヒーを飲めないのは色々不便で困ります。ちょっと飲めるようになりたいけど、無理に飲まなくてもいいかな。

好きな音楽を聴くとき

好きな音楽は、CDをレンタルして聴いています。ネットが発達してからはネットで借りるのが基本になっていますね。

車のカーナビなどにとりこんで、外出時は車などで聴いています。また違法じゃなくYouTubeにもアーティストの公式サイトでたくさんの音楽がアップされています。

ネットで聴くときは、YouTubeなども利用しています。特にキャリーの音楽などいいと思いますね。

しかも曲全て聴けるのが凄い。ビーズとかだったらAメロだけとかなので。